· 

1500円ガチャガチャ

先日名古屋駅まで社長を迎えに行った時のことです。

 

前日送っていったときにも気になっていたのですが、地下駐車場入り口の横にガチャガチャのお店があったんですよね。

その時は財布を持っていなかったのでスルーしましたが、今回は財布を持参してきました。

 

たくさんあるので見て回っていたら

出ました1500円ガチャガチャ。

 

正式名称はプレミアムガシャポンというんですね。

 

カプセルサイズは90mm、、、まあ大きいということでしょうか、よくわかりません。

 

手のひらにのっている幽霊はうちにもあります。

 

フィールのガチャガチャでゲットしました。

比べると相当大きそうです。

 

しかし1500円、これ完全に大人向けですよね。

 

大人なのでやりましょう。

500円玉専用の様ですね。

 

隣の両替機で両替して500円玉を3枚投入します。

ヤモリゲットです。

うんかなりリアル、普通のヤモリよりかなり大きいけど。

ねろ様と同じで目がキラキラしていてかわいいです。

 

高いから次はやらないな。