· 

ねろ様うんこ

ねろ様は基本外うんこです。

 

でも雨で散歩へ行けなかったり、散歩へ行くタイミングで外ではでなかったりしたときは家の中でもしてくれます。

 

ちゃんとペットシートの上で。

 

そしてなぜかうんこを隠すようにペットシートで隠そうとします。

 

不思議ですね。

 

うんこを我慢せずしたいときにして欲しいので、家でしてたときはおやつをあげてほめたたえます。

 

最初は2~3日我慢した結果、やむにやまれず家でうんこをする感じでしたが、最近ではあまり我慢せずに家でしてくれるようになりました。

 

しかもなぜか朝僕がシャワーを浴びているタイミングでします。

 

シャワーを浴びて出てくると廊下でねろ様が僕を見つめます。

 

僕も見つめ返しつつペットシートを見るとくしゃくしゃになっています。

 

くしゃくしゃになったペットシートを広げるとうんこがある、という感じです。

 

今朝もシャワーを浴びて洗面所で身体を拭いていると、扉の外で物音がします。

 

扉を開くと

ねろ様が。

 

なんでしょう、撮影したときは気づかなかったけどペロんってしてますね。

 

もうご褒美をもらえるのをわかっているようです。

そしてペットシートを見るとくしゃってなっています。

 

最近は隠し方も上手になってきました。

はい、健康そうなうんちきました。

 

ねろ様なんかばつの悪そうな顔をしているような気がします。

 

誇ってもらっていいのですが。

そして褒めたたえつつおやつです。

 

いい子いい子。