· 

666

名古屋法務局へ請求していた行政文書を取りに行ったのですが、まず2階の印紙売り場で収入印紙を買って5階の庶務課へ行くんですよね。

 

今回はちょっと量が多かったので6600円。

 

だと思って6600円分の収入印紙を購入して5階の庶務課の受付へ行くと

 

庶「こちら6660円になります。」

 

よ「ひえー!悪魔の数字!!」

 

とは言いませんでしたが、

 

よ「すいませんすぐに追加してきます。」

などとブログを書いていたら、契約しているホームページ作成のジンドゥにサーバーの容量がいっぱいになりました。と言われて写真をアップロードできなくなってしまいました。

 

写真を載せたきゃ今迄の契約のPROからBUSINESSにアップグレードをしろ、毎年の価格は今迄の倍以上だと言われました。

 

くっそ。

 

それはさておき、60円を追加してめでたく悪魔の数字になりました。

ここに来たときは毎回工事進捗状況を確認してしまうリニアの名古屋駅工事です。

 

ワクワクしますね。